読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボディーが訳あり価格並みに激安♪オシャレバイオプラストを買うならココ!

通販
ちょっとだけ短くカットして使用中。未安定のホールのため、頻繁に抜き差しできませんしアクリルと違って清潔に保てるのが良いですね。ちょっとショックでした…長さも変えられる(これはポイントです!)ということで!万が一!腫れてしまったときに備えておくと安心だろうと思い!購入しました。

コレです♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

バイオプラスト ボディー オシャレDM便送料無料[14G]透明ボール付きバイオプラストやわらか透明ピアス[ボディピアス](14ゲージ ボディ 可愛い ボディーピアス オシャレ ボディー かわいい

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

あとは妊娠で大きくなるお腹にどこまで耐えられるか!これからに期待してます。ピアス穴のホールドに使おうとしたのですが!太すぎて穴に入りませんでした。バイト先でピアスの着用が禁じられていたので、シークレットピアスとして使用しようと思い購入しました。耳だと少し大きいかも。ジュエルボールに付け替えてるので、普段は普通におしゃれできますよ(*^-^)もっとしなやかに曲がるのかと思いきや、意外と硬めでしたが問題なくつけています。わっかで止めるのではなく、ボールで止めるのも新鮮でした。リテーナーを使用していましたが、シャフトの長さが短くOリングも紛失してしまいそうでした。。万が一がないことが一番ですが、これで安心です。自分で長さを調整したのですが!うまくキャッチをはめられなかったみたいで…美容室から帰ったら吹っ飛んでました。初めてのバイオプラストで最初は大丈夫か心配でしたが!あけてから3週間ぐらい現在順調です♪ロブと違って軟骨は安定するまで時間がかかるので!最初から透明だと何かあったら安心ですよね。その点!バイオプラストは長さも微調整可能ですし!ボールをはめるだけでねじ山が出来上がるので!なくしてしまう心配がありません。キャッチのボールがはめづらいのが難点ですが!この素材なので仕方ないですね。 透明ピアスはだめだと思ってたらこんな便利なものがあるんですね!長いので半分に切って使ってます。どういう時に使うのかよくわかりませんでした。ただ案外クリアのアクリルボールは光るのでシークレットピアスとしては若干目立つかもです。はしの部分をまわして外すのですが!外した後の軸がスムースでないので!これピアス穴にいれるの怖いです。ヘリックス?をあけるため、ファーストピアスとして購入しました。思ったより少し太めでした。